昨日はベアスマ練in立場ニコニコ

簡単にストレッチしていけちゃんとミニラリーしてたら左太ももに違和感えっ

痛いなーと思ったけど普通に球出し練続けてたら右太ももにピキっショック!

みんなは内転筋って言ってた耳

途中我慢できなくてサーブ練にまざったけど

全然入らないしみんなにすごい止められて断念しょぼん

練習できないし帰ろうかなって思ったけどおしゃべりが楽しくて結局最後までいてニコニコ

はちおじさんとさとっちとたっきーと電車で帰った目

たっきーと横浜まで電車でトコトコ音譜

たっきーは身のある話しはできないって言ってたけどとっても楽しかった(笑)

かけに負けたからジュースおごるはめになったけどガーン


さわやかな天気で楽しい仲間と過ごす土曜日になんかすごく幸せを感じた日でしたドキドキ