こんばんはーあひる

以前保育園にいれる際の
ボーダーラインみたいなの書いたのですが
見てない方はコチラから➡過去記事*


そして、あれから
勤務証明書が
daddyの会社から返送されましたウインク

結果は…
150時間滝汗滝汗

1日7.5時間×20日間勤務
と出されてしまいましたポーン 
夫婦とも月160時間以上じゃないと
かなり厳しいと言われている地域なのにガーン

とりあえず厳しい状況ですが、
明日公開保育があるので、
まだ見てない保育園をサラーっと
見てきたいと思いますチーンチーン

はあー、
daddyだけのお給料での生活なんて無理だわ笑い泣き



またボチボチ、メルカリで稼ぐか照れ

ちなみに今年3月くらいから初めて
今までの売り上げ計算したら
¥93,194でしたちゅー
これ見たらまた頑張ろうーって思えたラブラブ