何日か空きましたが、
皆さんのblogはしっかり見てましたキラキラ
amiですあひる


タイトルのTVっ子エルモは娘ではなく、
わたしのことですニコちゃんてへ


只今育休期間中…
めちゃめちゃTV見てる気がするビックリ
あんまり良くないんだろうけど、
姫ちゃんは今のところ、さほど
TVに興味がないみたいにやり


グラチャンバレー、男子は
負けてしまいましたね354354354354

でも私全然運動とかできない人だから
すごいと思うよ!
とかいって、どんなフォローだよね泣涙



姫ちゃんも今日はたまたま
チアリーダーみたいな洋服で
一緒に応援してました怒怒



今日はこのあと福士蒼汰くん
見なきゃーーおねがいラブラブ
最終回気になるーエルモ音符