こんばんはクラムボンは笑ったよ°四葉・*:。.








今日は
風が ビュービューすごかったから


何度も
何度も

ベランダに干した
お洗濯物の様子を

チェックしに行きすぎて


あたし何してんだろぉ?って感じの
1日でしたょ( ´艸`)↑







どんな1日やねんモヤモヤ








はい。

今日の
ひとりランチだょぅ音符




58円で
ゲットしたった「農心」さんの

ふるる冷麺に
キムチを
たーっぷり乗っけて。ロールパンナナイフとフォーク









麺を茹でる前に
しばらく冷水に漬けておくと

さらに コシがアップップーだょヽ(*´∀`)ノひらめき電球



お酢を
たっぷりかけて

いただいちゃいました。




農心さんの
この冷麺は

とっても お安いのに
スープの量も 
ちゃんと十分 ひたひたになって

細めの麺で

あたし、だいすきだょキラキラ







そして

昨日の晩ごはんの
お天ぷら. . .の


具材だけ. . . (´∀`; )モヤモヤ





揚げたてを
あっつあつの内に食べてもらいたくって

慌てたら

写メ
撮り忘れてやんの. . .( ´゚д゚`)汗








そして

いつかの日の、ひとりランチナイフとフォーク



サラダかぶの
カレーライス音符





カブが
とっても ジューシーで甘くって

カブの葉を
ご飯に混ぜ混ぜして

おいしく頂きました心













今日

みーちゃんが
超ごきげんさんで帰宅したのね。



理由を聞くと


1年生の卓球部員 60人の中で
5名だけ
今度の試合に参加できるらしいのだけれど

それに
選ばれたょぉーって。





みーちゃん以外の4名は

みんな
小学生の頃から
卓球クラブに通ってて

とっても上手。




けれど
みーちゃんは

中学になってから始めた
初心者なの。




すっごいよ!!
みーちゃんっっっ!!!

すごい すごい!
毎日、遅くまで部活 よく頑張ったね!!

すっげー。
みーちゃんっ!!








. . . はい。


めっちゃ親バカで


すんまそん。←言い方!







よしゃっ!

明日の晩ごはんは
「お赤飯」炊こっかね( *´艸`)音符






って

小豆も 無いし
もち米も 無いわーーーアセ














――ほのっ。木日本国旗――