アドパ「アメブロハンターさんと狩り・・・・・なのに何故!?」 | ぷんちさんのブログ

ぷんちさんのブログ

アメブロ 大剣普及委員会所属 ぷんちです

こんばんは 明日 明後日は休みですよ  そのあとは仕事のぷんちです^^


GWなにそれ??


昨日 一昨日とアメブロハンターさんとアドパで狩りしましたよ(^-^)/


一昨日は 銃さんと狩りしました

モンカフェから帰って来てから 少し休んで 誰か居るかなとアドパに入りましたが

こうてんさん 相方さんもお昼にINされてたんで誰か来るかなとしばらく放置してました。


そのあと画面にカタナとガンの名前の方を発見しました(゚Ω゚;)


話しかけましたが反応がなく 「刀さんですか?」と名前を間違えたのに怒ってるのかなと思いつつ、部屋建てて待ちました。

そのあと部屋に入って来てもらえました。 やはり銃(元KATANA)さんでした

ついに会えましたよー (・∀・)


ぷんちさんのブログ-200904292357000.jpg


最近ハンマーの練習してるので”狩人のための葬礼”に行きました

ガンスをメインでされてる方とは絡んだこと無いので 何度か吹き飛ばしてしまいました。 スイマセンm(u_u)m


流石武神もクリアされた方 上手いっス ガンスツエーされてました。ロマン砲イイ!!


やはり疲れてましたので 次の武神で終わろうと思い クエに

本来なら制服である アーティ+金色で行くべきでしたが ラオートで楽させてもらいました。 今度は制服着て行きますね。(;^_^A


銃さんはさすがですね いい動きでモンスター達にガシガシ行ってましたよ

私は遠くでチマチマ撃ってました ほとんどお任せしてました。


ヘタレな私はディアに殺されそうになりましたが 銃さんの閃光で助かりました

あの時は死んだなと思いました。 銃さんありがとうございます。


今回は2クエしかできませんでしたが また狩りしましょうね^^

お疲れ様でした。(°∀°)b



昨日は かつさんとフレさんの部屋でラーやりましたが 海鮮で迷惑かけました

スイマセンでした ラーが高速移動してましたよー。 動きについてけませんでした。

ここから 海鮮に攻撃が・・・3


その後ルーネイさんとこうてんさんがINしてたんで3人でツエーしようと

やりましたよ (・∀・)



ぷんちさんのブログ-200904302158000.jpg



まず 双獅に行きました が・・・ここでも私が海鮮で ((゚m゚;)マタカヨ


再び行きましたが また 海鮮・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ナンジャコレ

再度 つなぎ直し ”狩人のための葬礼”にハンマーでツエーしに行きましたが


ガノスが出て来てから またしても 海鮮が・・・・・ヾ(▼ヘ▼;) ナメトンカイ

これ以上迷惑かけるわけにはいけないので おちましたorz  コヤシイデス\(*`∧´)/


で かなり頭に来てたんで寝るのを辞め

ハンマーでツエーすべく モンスターハンターへ行きました(`・ω・´)ゞ


今回はスイ【凶】で行きましたよ


で ツエー 成功です(・∀・)


ぷんちさんのブログ-200905012035000.jpg
これで すっきりしたんで 寝ましたよ o(^▽^)o


せっかくの狩りなのに こうてんさんルーネイさんに

ご迷惑おかけしまして 本当にすいませんでした m(u_u)m