東京に行くよ  | ぷんちさんのブログ

ぷんちさんのブログ

アメブロ 大剣普及委員会所属 ぷんちです

こんばんは 家に携帯を忘れて 会社で(´・ω・`)だった者です。


昨日はどうも疲れているのに 缶チューハイ1本 飲んで ぐっすり 眠りすぎてしまい 起きたら6時45分でした 7時には出かけないといけないのですが、どうも 体が重たいんです。 たまに飲むとこんな感じです。


いそいそ 支度をし 会社へ  着いてから携帯が無いのを気づきましたよ テンションが下がる下がる。


まぁ 仕事は仕事ですから そこは社会人として やらんとイカンです。


さて 本題ですが 来月は遅い正月休みの代休ということで(でも2日だけって) 土・日を使い嫁と東京に行こうと思います。


どうも 嫁はお台場に行きたいようです。 


私にはまた別で用があるので土曜日だけは時間をもらいましたので  やるよ。(・∀・)


今日は G3「誇りを賭けた試練」をラオートでやってみました。


ぷんちさんのブログ-200901222213000.jpg

これにG3「ダイヤモンドダスト」を足せば「武神闘宴」ですが 無理です ディアで失敗しました。 


ぷんちさんのブログ-200901222214000.jpg
今日は 間違いなく天鱗です。 
あまり 酒は飲めません m(u_u)m