どーん‼️




皮剥け激しくなってきたっ🥺🌿



皮剥け中は自分でこすったり

皮をむいては絶対ダメっ❌


ひたすら優しくケアしますっ💆




また、グリーンピール中は

パンパンに肌が腫れ上がってしまうことも💦


その場合は、勿論お店の人にすぐ連絡☝️

また、ストレッチなどをするのが良いそう🌿!


でも強くリンパを押すようなマッサージは

しないようにです☝️💦


私が1番きつかったのが


首の痒み…😭


その場合は、、、



(​シュラメック公式ホームページより)


シュラメックのこの⇧クリームを塗る✨


私の行っているサロンでは、

初めてのグリーンピールの際に

このクリームの購入をすすめられます🌿



実際に痒みに塗ると、楽になりました🥺✨



でも首の痒みが辛かったのは、1回目だけ🙌

今は全然、大丈夫です😚✨




グリーンピール中は、


「えっ大丈夫???」って思うことも

沢山あるけど、基本大丈夫。笑




また不安な時もすぐに連絡ができるサロンだと

安心しますよね😌

サロン選びが大事っ🍀




明日は4日目。



更に激しくなりそうです🙄✨✨✨✨