デザインを変えてみました。
もう冬だし、クリスマスも近づいているということで。冬の装いとともに、これからもblogを綴っていきます。

このスキンを選んだのは、もともと青が好きな色だからです。
でも、不満な点も。。。

前のブログでも書いたけれど、限られた選択肢の中から選ぶこのblogのスキンというのは、なんだか自分の思った通りのもの、自分を表現できるものがなくて困りますね。。。

さてさて、最近更新が遅れたのは、就職活動が重なっていたこと、来週に韓国人の知人が日本に来るため、その受け入れ準備で忙しかったのです。ごめんなさい。でも、それはそれとして、個人的には来週が本当に楽しみなのです。

私、韓国人の皆に一つ聞いてみたいことがあるのです。それは、大学に「キムチ学科」と呼ばれる学科が存在していると、朝鮮日報(韓国の新聞)に書いてあったこと・・・(笑)。日本でいう「和菓子学科(そんなのがあるのか分からないが)」みたいなものなのでしょうか?面白いから、聞けたら報告します。