僕はあなたを一生恨むでしょう
沢山のすれ違いを与えるから
僕はあなたを一生恨むでしょう
沢山の試練を与えるから

僕はあなたを一生恨むでしょう
そうしないと、自分が壊れそうだから

けどもし神様がいないなら
僕は誰を恨めばいぃのでしょう?
最近上手く行かないことばかりだなぁ

今風邪ひいてる
熱もあるけど
やっぱり学校は行かなきゃね
みんなに遅れをとりたくないもん
あとね
今大切な人いるから
その人の髪をいつか切ってみたい
セットだけでもいぃ
その為に上手くならなきゃ
美容免許とらなきゃ

この前美容院に面接いったけど
落ちちゃった

学校からの紹介で
先生方から
絶対いける!って言われてたから
だから
自信あったんだぁ
いけるっておもったんだぁ
でもね
だめだった

もういっそのこと
携帯投げて壊したい
けど
連絡くるかもって思うと、やっぱりそんなのできない

なんか笑っちゃう
笑いながら泣いてるよw