もし神様がいるなら僕はあなたを一生恨むでしょう沢山のすれ違いを与えるから僕はあなたを一生恨むでしょう沢山の試練を与えるから僕はあなたを一生恨むでしょうそうしないと、自分が壊れそうだからけどもし神様がいないなら僕は誰を恨めばいぃのでしょう?
どうせなら最近上手く行かないことばかりだなぁ今風邪ひいてる熱もあるけどやっぱり学校は行かなきゃねみんなに遅れをとりたくないも んあとね今大切な人いるからその人の髪をいつか切ってみたいセットだけでもいぃその為に上手くならなきゃ美容免許とらなきゃこの前美容院に面接いったけど落ちちゃった学校からの紹介で先生方から絶対いける!って言われてたからだから自信あったんだぁいけるっておもったんだぁでもねだめだったもういっそのこと携帯投げて壊したいけど連絡くるかもって思うと、やっぱりそんなのできないなんか笑っちゃう笑いながら泣いてるよw