どうも!谷本です!
昨日投稿したつもりがしっかり寝てた🤣
毎日投稿1週間持たずに散る…。悲しきかな😭


まぁ、切り替えてまた初めて行きます!
今日話したい事があって!

昨日最寄り駅で肩をポンッてされて
怖いから無視してたんですけど
「久しぶり!」
って言われたから振り向いたら中学の友達やって!
旧友との再会嬉しいなぁ思いながら近況話でたんです。そしたら

僕「最近何してるん!」
友「ちょっと言われへんなぁ」
僕「なんやねん!言ったらええやん笑」
友「言われへん事してるんよ」
僕「またまた冗談やろ、ラクビー続けてんの?」
友「(両手を出して)これやからさ」
僕「え、捕まってたん?」
友「うん…。」
僕「え、は?え??」
友達の降りる階でエレベーター泊まる
友「じゃ!」
僕「え、がち?」
友「捕まえる方な!じゃまた!」
扉閉まる

クラスのお調子者でラクビーばっかしてた友達が
警察官になって街を守ってくれてるという衝撃の事実!
びっくりしたし、前降り謎やし、かっこええし!


びっくりしたけど頑張ってる友達の話ってエネルギー貰いますよね…!

良きかな良きかな!
明日も稽古!頑張ります!