ツンデレな私が夫との絆を深める方法☝︎ | 【千葉県・流山市】バザルト®ストーン 自宅サロン 森の虹 〜おうちサロン 流山おおたかの森〜

【千葉県・流山市】バザルト®ストーン 自宅サロン 森の虹 〜おうちサロン 流山おおたかの森〜

婦人科医師お墨付き!
流山市初のバザルト®︎ストーントリートメント
妊活~妊娠中~産後まで、トータルサポート!!

◈バザルト®︎ストーン…ホットストーンの進化系トリートメント

完全予約制・女性専用・お子様大歓迎

私は

好きで好きで
どーしよもない!!

と、いう感じで
結婚したわけではありません…笑



今だから言えるけど

夫からの好き〜♡が、
めちゃくちゃ強くて
勢いに流された感じでした


あれから8年…
私の好き〜は確実に強くなってます!


付き合っている時よりも
結婚当初よりも

今の方が
夫のことを大切だと思うし
愛しいとも思います♡


とはいえ、
もともとが塩対応だった私が
いきなり好き好き〜♡
なんてことはなくて。

 
面と向かって愛情表現は出来ません!


そんな私が唯一積極的にやること

それは…

ハグ♡ です



最近CMでもおなじみの7秒ハグ♡


ハグにはいろんな効果がある、
と言われています。

•ストレス軽減
•幸せホルモン分泌
•免疫力アップ…など。


言葉で伝えるのが難しい時こそ
体や態度で伝える!


コミュニケーションツールの一つ♡


ごめんね
ありがとう
大好きだよ
いってらっしゃい
おかえりなさい…


いろんな場面で使えますよ♪

私に疲れている時とか
素直に謝れなかった時、
泣きたい時とかにもハグします


ハグの良さは
相手からもギュッとされるコト

そうすると
相手からの好き〜も感じられます♡


パートナーとの
コミュニケーションは
どうですか?


これは不妊でお悩みの方に
必ず聞く質問です


妊活において1番大事だと思うから。


念入りなトリートメントより
たくさん詰め込んだ妊活の情報より

相手を大事に思う氣持ちと
それを伝えることが大切


その1番簡単な方法が

ハグ♡

ぜひ寝る前7秒…
試してみてください♪

┄┄┄⋆┄┄┄⋆┄┄┄⋆┄┄┄⋆┄┄┄

誰にも言えない妊活のお悩みありませんか?
╲LINEからお氣軽にご相談ください╱





読者登録
⇩よろしくお願いします
読者登録お願いします