食べるの大好きな私が作る、おもてなし♡ | 【千葉県・流山市】バザルト®ストーン 自宅サロン 森の虹 〜おうちサロン 流山おおたかの森〜

【千葉県・流山市】バザルト®ストーン 自宅サロン 森の虹 〜おうちサロン 流山おおたかの森〜

婦人科医師お墨付き!
流山市初のバザルト®︎ストーントリートメント
妊活~妊娠中~産後まで、トータルサポート!!

◈バザルト®︎ストーン…ホットストーンの進化系トリートメント

完全予約制・女性専用・お子様大歓迎

昔からお菓子作りが好きでした。
でも、包丁が苦手…笑
 
お酒を飲むようになってからは
酒の肴欲しさに作るようになりました


その延長線で
サロンでもおもてなしの一環に
お手製のものをご用意しています。


妊活中、

糖質制限になった妊娠中、

おっぱい詰まりに悩まされた産後、
 
こだわり過ぎていた離乳食時期


楽しい思い出ばかり…
というわけでもないですが

どんな時でも食事は欠かせません!
 
食べることが好きだし…笑
 
 
その時その時で 
自分なりに勉強したり 
プロの方から指導して頂いて 
少しずつ知識も増えてきました 
 
 

オルビスに勤めていた時の経験も
とても役に立ってます 
 
 
スキンケアのイメージが強い
オルビスですが 
ダイエット食品やサプリメントもあります 
 
お客様の年齢層も幅広いので 
お悩みも様々なので 
BAの知識量もすごいんです!
もし化粧品使っている方がいたら 
試しにサプリメントについても 
聞いてみたら良いかも✨

ちなみにやっぱりすごいのはコレ!
ケアすることも大事
 
でも

中からのケアも
大事なんです!
 
特に年齢とともにね…
 

 
お仕事や子育てでお忙しい方が多い 
 

だからこそ、 
せっかくうちに来てくれたのなら 
束の間の休息を取ってください❤︎
  
 
身体を元気にするおもてなしで
お待ちしています♪


❁今まで作ったものは
Instagramに載ってます!



 ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・

╲さて、次は何を作ろうか…♡╱





読者登録
⇩よろしくお願いします
読者登録お願いします