"母になるなら流山市"で見つけた、我が家の働き方✎ | 【千葉県・流山市】バザルト®ストーン 自宅サロン 森の虹 〜おうちサロン 流山おおたかの森〜

【千葉県・流山市】バザルト®ストーン 自宅サロン 森の虹 〜おうちサロン 流山おおたかの森〜

婦人科医師お墨付き!
流山市初のバザルト®︎ストーントリートメント
妊活~妊娠中~産後まで、トータルサポート!!

◈バザルト®︎ストーン…ホットストーンの進化系トリートメント

完全予約制・女性専用・お子様大歓迎

地元・流山市の情報誌
結ながれやま
家族で載せて頂きました♡


結ながれやま
男女共同参画社会をめざす情報誌です


漢字がいっぱいで
なにやら難しそう…
と思いましたが

男性も女性も同じ目線で
いろんなことを一緒に考えよう✨
ってコトかな(*´-`)?
 

こんにちは🌱



この表紙の写真(下の家族写真)
どこだかわかりますか?
 
多分流山市にお住いの方だったら
わかるかなー💕


ビリケンさんがいる場所です✨

 

今回、表紙の撮影をするにあたって
いろいろな場所へ行きました!
 


⚑流山に住んでても使うことがない
流山電鉄…🚃
 

 

⚑流山おおたかの森駅前



25年間住んでいても
まだまだ知らないことの多い流山市





そんな中、
私たち夫婦の働き方を
ご紹介頂きました!



女性だから家にいる
男性だから会社に行く

今までは当たり前だった働き方が
これからの時代は
大きく変わっていくと思います
   
 
その一つの参考になれば
嬉しいです!!
 
 
流山市内の市役所や公民館、
図書館などにも置いてあるので
見かけたらぜひ!
手に取ってみてください✨
 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡

妊活・マタニティケア・産後ケア
トータルケアは
バザルト®︎ストーンにお任せ

森の虹
〜おうちサロン
流山おおたかの森〜

 


◆ LINE@ ◆

@izx4091




友だち追加



読者登録
⇩よろしくお願いします
読者登録お願いします