今年、もう1か月過ぎました😄


太極拳二段も無事に合格できました👏

登録料が高額で泣けました😅


年末に義母がリウマチになったり、


大雪☃️の冬で、

今冬突如リウマチに罹患した義母には

厳しかった😖



車も乗れなくなったので、

通院は夫か、私の送迎が必須です。


少しでもおかしいと感じたら、

早めの受診をお勧めします。