大雪の2月ですね今年、もう1か月過ぎました😄太極拳二段も無事に合格できました👏登録料が高額で泣けました😅年末に義母がリウマチになったり、大雪☃️の冬で、今冬突如リウマチに罹患した義母には厳しかった😖車も乗れなくなったので、通院は夫か、私の送迎が必須です。少しでもおかしいと感じたら、早めの受診をお勧めします。