くろこんばんわ☆

最近ようやく部活がひと段落しました

部活のlことはまた後ほど書こうと思います


今日は学校終わってから友達と抹茶パフェ食べに行きました

雪が降ったくっそさぶい中行ってきました!!
バカだとかアホだとか言いたいだけ言えばいいわ 人の価値観なんて私は知らないの-NCM_0697.JPG
私激推しの抹茶パフェのお店です(*^。^*)

かれこれ10回以上は行ってるなww

ここの抹茶ソースが絶品で...

友達にも気に入ってもらえてよかったです



それからアニメイトで黒バスポスター購入

実は昨日も買ったんだけどねww

テニプリの時といい私スティックポスターには

弱いんですよ!!!今回も何回買うことになることやら






それから友達おススメの鍋屋で夕飯


バカだとかアホだとか言いたいだけ言えばいいわ 人の価値観なんて私は知らないの-NCM_0701.JPG
辛い鍋のお店です

辛さレベルが20まであるんですけどこれは一番人気の

レベル3。でもこれでもだいぶ辛いから20とかマジで

辛すぎて舌ぶっ壊れたりしないのかしら(^p^)



それからガリガリくんハイボールってのも飲んだよ!!


バカだとかアホだとか言いたいだけ言えばいいわ 人の価値観なんて私は知らないの-NCM_0700.JPG
これハイボールにガリガリくん一本ぶっさしてあるんだぜww

一応酒なんだが全然酒っけしなかったww

カルピスソーダっぽい味でした




今日はお腹も心も満たされて満足満足☆

ではおやすみんみん~