うだアニマルパーク。 | *happy*

*happy*

ブログの説明を入力します。


今日のお出掛けの続き~👍😊
絶品の黒豆ソフトクリームを旦那さんにおごってもらい😁❤笑

















食べながらいよいよ大好きな動物たちとふれあいに😍💓💓💓



いい景色!!やっぱりこの場所が好きすぎます😘💕💕















カメラ目線の毛をかられたばかりの可愛い羊さん✨✨😊

















時間がたつと近づいてきてくれて✨


















怒ることもなく触らせてくれたポニーさん😌💓バイバイしてもずっとこっちを見てくれてた🎶🎶

















遠くから見てもかなり存在感があった巨乳で巨大な牛さん🎵🎵😁
















立った~~😍わたし牛さんも大好きです!!❤❤


















他にも各々の面白い行動を見せてくれたヤギさんも💕😁

















毎回必ず立ち寄るこちらでは今日もごはんをあげさせてもらいましたっ😉🎶🎶


















みんな一斉に寄ってきてくれます😍💕


















も~~可愛いんやから😁💓💓
一番左にいる子特に可愛い~~💠



















何回もあげれるから、何回もあげました笑💕💕

















どうしても強い子が勝ってしまいなかなか食べれずにいる子にあげたくなります😁❤❤




















みんな平等にねと話しかけながら😁💦✨誰やわたしは💦💦
















はぁ、可愛かった❤楽しかった❤
幸せをこんなにくれる場所なのに無料なんて本当に何回来ても驚きです😲!!✨✨















園内をゆっくり見てる間にたくさん摘んだ四つ葉のクローバーちゃんが元気をなくさないようにポケットティッシュに水を染み込ませて置いておきました🍀🍀😌

















クローバーたちと共に園内を後に😉💕
帰りはディスカウントストアに寄ってお買い物して帰りました✨✨














9円の讃岐うどんや他にも激安の野菜やらお肉にびっくり&興奮しながらいきいきとショッピング笑🎵🎵😲❤














この感覚が合う旦那さんでよかったな~笑😉✋🎶























わたしの最高に幸せなデートプランです←安くつく笑😁💦💓















今日は早目に帰ってちょっとゆっくり🎵
大分前に撮りだめをしてた「偽装の夫婦」というドラマにハマッていてまたまたそれを見てました😌💕

















毎回、旦那さんが隣で感動したり可愛そう~とか言いながらグスグス泣くのが意外でびっくりして、面白い笑!!😊✨

















悲しい話では決してないんやけど(^^;💧💧
グスグス聞こえてくるから横を見たら泣いてはる笑 😏💓













実はわたしよりうんと優しい人なのかもと最近思います笑←言い方ひどい😏💨💨
















そして重い腰を上げて晩御飯用意🎵🎵
晩御飯はもうのせられないので明日に~~💦😁

















今日は雲っていたけど涼しくて、
久しぶりのお出掛けを存分に楽しめて本当によかったです😌💓💓