今しっかりケアすれば美肌が保てますよ〜



  今年は猛暑でいっぱい紫外線浴びましたね〜気をつけていてもね〜びっくり  老化の8割が紫外線ですからねゲッソリ  だけど、あきらめないでね〜



  朝晩は、かなり秋めいて来ましたねもみじ



{C97F2ACB-79AF-4049-A891-AA297D6AFC98}

  やっぱり、4月〜9月が1番多いですが、年中、結構な紫外線量ですね〜^ - ^


  
  美白をしなければ〜と
ホワイト二ングエッセンスを、慌てて買いに走る事も、ありますが、まずはパー 今した方が良いケア♡



  ❶化粧水で乾いた肌に潤いを(脂性肌の方も)

  ❷お肌の代謝upさせて、紫外線で痛んだ細胞を
      早く外に排出させる



  これが大事なんですアップ



 保湿力の低い肌は、老化をより早めるし、お肌の

代謝は、28日が理想ですが、30歳前後からは、一

説には、プラス年令と言われますからショボーンたがら

 そのまま、色素沈着していわゆる(シミ〜)に

なっていくんですね〜あせる





   これ、ホントに簡単で、しかも無刺激で、一秒間に、1200回と、4800回の美容マッサージをしてくれる〜〜音譜キラキラ

{F1E66CBF-8D03-403B-8364-F2758B28B67B}




  だから、一回でも、手で付ける、数百倍の、保湿力upと、お肌の代謝upして、28日に近付けてくれる   



  すご〜い効果




本当に簡単で、しかも、リーズナブルに〜〜ラブラブ!


今なら、キャンペーンで、プレゼントも、おもい

っきり付いてきまーす







自宅でも、日焼けしたかなぁ〜と思ったら、冷たいタオルで冷やしてね    いったん、ストップねラブ  参考にして下さいキスマーク




  まだまだ、アナログから抜け出せ無い〜〜私の、ブログを読んで頂き嬉しいですラブラブ有難うございます。


  

  皆さん今日も、素敵な1日であります様に〜〜ニコニコ