まものつかい編エピローグ | 【なつこのドラクエX日記】

【なつこのドラクエX日記】

攻略的なことはありませんが日記的な感じでドラクエプレイ中の独り言綴ります

こんにちは♡



なつこです♡




いつもTwitterでいいねとRTありがとうございます♡



多いと更新がはかどります!!



さて、いつもまものつかいのナイゴッドさんですが道具使いに転職してくれたときがありました。



道具使いできるの!?





なぜかなつこまものの評価の話に。



いつも辛口なナイゴッドさん。



まめさんとスコルパイドにいこうという話になってティアに声をかけると賢者デビューしたとのこと。







ティア「なつこまものでいってみたい」



そ、そう?





やんわりというかはっきり断られてました。



あんなにまものつかいデビューさせたがってくれていたのに……。



ナイゴッドさんもしゃーさんも辛口です。



スコルパイドⅠから少しずつ練習だー!



というわけで一飯後ティアから感想。




× 3倒したもん
○ 3倒させてもらったもん



またがんばります!



心が海より広いくろまめさんは一時期ぶちすらにはまっていました。




あまりにぶちすらが好きすぎてぶちすら族になってしまったまめさん。



そんなまめさんのためかどうか、しゃーさんは……




しゃーさん、優しい……。



先日ドレア大好きティアから評価を求められました。




ティア「ねえねえ、ドレア何点?(自信ありげ)」






女子が休日に家にいるときの服装みたいだね(困惑)……。



ティア「でしょ」



でしょなのか。



点数辛口にしたら叱られました。



なんとなくだけど……



なんとなくだけど……



ティアがドレアの点数を求めるこの感じ、私がまものつかいの評価を求めてるのと似てるんじゃ……











ポチっとするまでが遠足ですよ♡
ほらここ♡

ドラゴンクエストXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村