メルヘンの家をハウジング! | 【なつこのドラクエX日記】

【なつこのドラクエX日記】

攻略的なことはありませんが日記的な感じでドラクエプレイ中の独り言綴ります

こんにちは♡



スターリーなつこです♡



スターリーサポ(自分)が可愛いんじゃ~♪











さて、メルヘンの家を購入したので張り切ってメルヘンチックにしてみましたっっ









ふわふわの家具と庭具のセットをショップで購入したので重ね置きし放題です。



コースターは、ももんじゃコースターの他にペリポンやダストン、リルチェラを乗せかえることができました!



今はリルチェラがぐるぐるまわっています。



早くて見えませんけどね。









夏なので入って左手にリゾートスペースも作りました!










畑は右手にあるよ!



中に入ると、







こんな感じで2階が丸見えです。



ロフト的な。



お城の家よりも狭い感じですが、壁を生かして壁家具を置くのをやめたので色々アレンジできて楽しかったです。









壁の色が変えられます!

















この家のために買った夕焼け雲の応接セット(高)♡









ベッドが浮いていて下の影を選べます♪









夜っぽくすることもできます!






おまえたちっ……




屋内のハウジングはまだ考え中です!




▼2階にコンシェルジュを置くとめちゃ見下されました。くっ

ドラゴンクエストXランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ドラゴンクエスト10 いにしえの竜の伝承 オリジナルサウンドトラック [ 東京都交響楽団/すぎ...

¥3,672
楽天

ドラゴンクエスト10いにしえの竜の伝承オンライン公式ガイドブック(氷の領界+職人の極意編)

¥2,376
楽天

ドラゴンクエスト スマートフォンケース 冒険の書タイプ/スクウェア・エニックス

¥3,780
Amazon.co.jp