徳永英明様☆満57歳のお誕生日(*^_^)/★*☆♪ | シルクのブログ*パート主婦*徳永英明サン(徳永サン) *西城秀樹サン(ヒデキ!)ブーメラン組 *中居正広サン(中居クン)のファンです

徳永英明様☆満57歳のお誕生日(*^_^)/★*☆♪

おめでとうございますケーキキラキラ
素敵な57歳ラブラブ!

これからもご自愛しながら
頑張り過ぎずに頑張って下さいねアップグー

昨日、PRISM VOL.98が届きましたニコニコ

オールカラ-で、写真も一杯で
毎回読みごたえありますねニコニコ

インタビューのコーナーで、

徳永さん、「歌を通して皆さんに元気や希望を与える事が僕の使命だと思ってる」

と話されてますが

本当にいつも元気や希望を頂いてますよキラキラアップグー

遅くなりましたが、
昨年の第59回輝く!日本レコード大賞の作詩賞受賞ビックリマーク
おめでとうございますキラキラ

シンガーソングライターである徳永さんファンとして
作詩賞受賞は大変嬉しかったビックリマークラブラブ!
(以前、作曲賞も受賞されてますよね)

徳永さんご自身も、レコード大賞を頂いたかの様な気分だったとかでニコニコ

実体験からのバトン音符の詞を評価された事や

ファンの皆さんがこの受賞を心から喜んで下さった事も嬉しい事だったとアップ

30周年ツアーは延期で振替公演もあり、色々心配したけれどあせる

昨年(2017年)のBATONツアーは全公演を無事完走されて
本当に良かったですアップ

今年のツアースケジュールが発表されましたが、

今回は福井公演が無いビックリマークですねあせる
毎回、外れたことって無かった様に記憶してますが?
秋田の様に改築?なのかなぁあせる

ロームシアター京都(旧京都会館)も無いし(何故?)

地元滋賀(びわ湖ホール)も無くダウン
(30周年は来て下さったよ←12月に延期になったけど音符)

最近は岐阜も無くあせる

大阪か名古屋かどちらに行こうかなと迷いますあせる

今年もコンサートカラオケ音符して下さる事に感謝ですしょぼんドキドキ

楽しみが出来たので又、家事雑事、パートに日々頑張れそうですグーアップニコニコ

今年も生徳永さんに逢えるドキドキ
生声、生歌、最高ですビックリマークビックリマーク
カッコイイだけで無くお茶目で可愛い徳永さん大好きですニコニコラブラブ
DCIM2225.jpg


DCIM2224.jpg