2014/2/27(木)徳永英明様☆満53歳のお誕生日☆(^_^)☆ | シルクのブログ*パート主婦*徳永英明サン(徳永サン) *西城秀樹サン(ヒデキ!)ブーメラン組 *中居正広サン(中居クン)のファンです

2014/2/27(木)徳永英明様☆満53歳のお誕生日☆(^_^)☆

おめでとうございますケーキキラキラ
毎年同じ事を言ってますが、とても53歳には見えませんパーニコニコ

私の周りの53歳男性はもっと………パーガーン

素敵にお歳を重ねられてる徳永さんが大好きですドキドキニコニコ

今年は又、カバーの年になるのかなあせるって思ってたら、
意外な発言爆弾でびっくりショック!ガッカリガーン一時は脱力してしまいましたダウン

毎年CDアルバムを出されて、それに伴いアルバムタイトルのツアーをされて来たので、
今年も当然の様に待ってましたあせる

会報誌のプリズムで語られてる色んな想いや考えを理解はしましたし、

2001年の様な病いによる無期限休養では無いので、

安心して来年への楽しみに期待してますがアップニコニコ

今年はライブで生歌、生声の生徳さんキラキラに逢えない事がショック!
ただただ残念で寂しいんですよねしょぼん

でも、全く活動されない訳では無く、アルバム発表は無いけど、CDオリジナルシングルの発表はあるみたいなのでラブラブ!
ヤッタービックリマークでしたニコニコ音符ニコニコチョキ

それにツアーが無い代わりに違う形で徳永さんに逢えるらしいのでニコニコ
そちらも楽しみにしていますニコニコ

今日は特(徳)別な日なので絶対にブログUPアップする気でいたのにあせる

今日に限っていつも以上にバタバタして台風今頃になってしまったあせる

今日は徳LOVEドキドキの皆さんも御祝いブログでいっぱいでしょうねキラキラ
又ゆっくりブログ巡りさせて頂きますニコニコ

大好きな徳永さんドキドキが、ずっと歌い続けて下さる限り、
ずっと応援して行き(生き)ますアップニコニコ

私が徳永さんドキドキにハマった頃(1999~2000年)の胸キュンのカメラキラキラ(写り悪いですがあせる)↓↓
(今も素敵な徳永さんドキドキですが、この頃の歌声、ルックス、髪型、全部私好みラブラブ!ニコニコ

あの頃を思い出しながらキラキラ今日お誕生日ケーキを祝して、
これからの徳永さんドキドキのご健康とご活躍をお祈りしていますキラキラブーケ1クローバー

DCIM0415.jpg

DCIM0416.jpg

DCIM0417.jpg

DCIM0418.jpg

DCIM0419.jpg

DCIM0420.jpg

DCIM0422.jpg