最終日は、美ら海水族館へ

娘はここが大好き

もっとここに居たいといってたけど、

飛行機の時間もあるし、お昼にステーキ食べたいので、

11時に退園しました

許田の道の駅で最後のカップグルメ

ただ、那覇まで思ったより時間がかかって

ステーキ屋さんは断念して、レンタカーを返して

那覇空港で昼食を食べました

空港でロイズの黒糖チョコを飼ったりやマーサンミッシェルで買い物して

沖縄旅行終了しました

 

はい。食べ過ぎた旅でしたが、

クーポン利用でお金はあまり使いませんでした

 

前回は、天気が悪かったので今回はリベンジ旅でしたが

天気が良くて楽しく過ごせました

 

今度は夏に行って、観光はセーブして海を堪能したいな

お金を貯めて、旦那のお休みをゲットさせなきゃだな~