先日3連休だったので、1人で、上野・浅草へ行ってきました

上野は国立科学博物館へ行ってきました

特定医療費受給者証を見せたら、入館料無料で、特別展のラスコー展も無料でした

娘が産まれてから、博物館・動物園・水族館はよく行っているのですが、

愛・地球博で人気だったTHEATER360が国立科学博物館に来たので

大好きなのです

 

 

ランチは博物館の中にある上野精養軒が経営しているムーセイオンで

1200円だったかな?これにライスかパンと飲み物がつきます

おいしくて、お手頃価格で、窓際に座ると

こんな景色をみながらお食事できます

 

1人でのんびり満喫しました

 

ランキング参加中ですひらめき電球

参考になりましたら、ぽちっとよろしくお願いします音譜