みなさんお久しぶりです。元気してましたか??

わたしは元気でしたよww

今の季節はかっこ卒業シーズンかっこcertificate*。そして卒業がまだの人は一個学年が上がり、かっこ進級かっこ。いろいろあります。

卒業する人おめでとーーー桜**そして入学おめでとーー桜

私は進級の方で、2年になったらクラスも変わり、勉強内容変わり・・・。

すっごくわくわくです♪。でも1年で同じクラスだった子と、クラス離れちゃう子がいるので寂しくなります。グズグズ星人また同じクラス??に子はヨロピクね顔

でも、新しいクラスで友達できるか心配です・・・汗

そして2年生では新たに挑戦していきたいです。

でも今は、春休みなので休みを満喫したいです。


「みなさんは春休み満喫してますか??

私も満喫してますよピースみなさんも悔いの残らない春休みにしてくださいね。

でも、宿題はちゃんと期限までにやること矢印注意これテストに出ますよwww」



ではではまた会える日を楽しみにしてますてへ

また会う日までーーByちゃバイバイ


星。おまけー星。

かっこ

  Sexy Zoneの画像載せます。

                  めっちゃかっこいいーー❤かっこ


☆まみ☆のブログ ☆まみ☆のブログ
☆まみ☆のブログ ☆まみ☆のブログ
☆まみ☆のブログ