昨日のボランティア連絡協議会40周年記念イベントにご参加くださいました皆様へ

 

大変多くの方々に足をお運びいただき、ありがとうございました。

 

ご参加下さいました皆様お一人お一人のお気持ちが1つに繋がり、会場の中全体が、

 

とても温かい雰囲気に包まれていました。

 

私達も一スタッフとして参加いたしましたが、穏やかな気持ちで楽しいひと時をすご

 

すことができました。

 

ご参加くださいました皆様と共に感じた思いを、今後も未来へ繋げていけたらと思い

 

ました。ありがとうございましたビックリマークニコニコ

 

やしの木今週は晴れる日が多いですが、暑くなりそうです。皆さんもご自愛下さい照れ