☆えべっさん☆ | cita.二宮 幸二のブログ

cita.二宮 幸二のブログ

にのもんたのおもいッきり生日記☆~




商売繁盛☆


笹持ってこ~い





なんばの 今宮えべっさん 今年も行ってきました(^-^)/



{9940AF1B-4055-449A-BB45-A5ADE1306CA7:01}



{B142A7B4-42F2-47DE-900B-6A1E6FE75215:01}
御利益ありそう




{E56B4A67-1D8C-45FE-B9C4-F0D6E78302E7:01}


笹にいろいろつけてもらいました/꒰。•`ェ´•。꒱۶キラキラ


{DD44A6A2-2026-4999-AE04-866AB1ED162B:01}

えべっさんの福娘さんは

かなり人気で競争率が高いみたいですね!

知り合いがいましたヾ(・∀・)ノ




帰り道


えべっさんでいつも行く屋台の占い星



{B6C6F763-9F61-4C28-9109-35B93F333AD5:01}


毎年なぜか不思議に当たる(*^^*)



もらえる紙は手相でコンピュータが診断した結果が虹



↑職業や性格とかなんとなく当たってる。



{AA372BCD-E354-431B-BF82-CD553902DB7B:01}

独特な感覚で理解されにくいですがいつかは~って∑(゚Д゚)



安定の占いのおっちゃんでした(^-^)/




えべっさん いつもありがとうございます。





cita. flower1 06-6252-1320