大学の合格発表 | maimyのブログ

maimyのブログ

日常と今までの子育ての話

娘の大学入試の合格発表が全て終わり、なんとか第一志望の大学から合格をもらう事が出来た

もうまどか☆マギカで、まどかに救われて戦いから開放され、安堵の表情で涙を流すズタボロ魔法少女状態

第一志望の過去問は10年分以上は解いたらしく、過去に戻って戦いを繰り返して力をつけたほむらみたいだ


小学校の時に夏休みの宿題を全部最初の2〜3日でやり飛ばし、夏休みをエンジョイしたのはいいけど、新学期に持って行くのを忘れ、そのまま宿題が行方不明になっていたあの頃を考えたら本当によくやったと思う

充実した大学生活が送れるといいな