Janne Da Arc16歳おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!! 
 
 うちが一歳の時にデビューか。ka-yuは9歳でデビューだな笑25歳なんでしょ?笑 
 
 Janne Da Arc大好きだばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!! 
 
 かなり好きになるの出遅れたけど、がんばって勉強するからついていかせろよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
 
yasu、kiyoちゃん、youちゃん、shujiさんにはあった!!!!あとka-yuじゃ!DAMIツ待っとれよ! 
 
 
 yasu、ABCツアーまだまだついてくから待っとれよハート 
youちゃんkiyoちゃんにもまた会いたいハートあわよくば5人の姿をいつか見れたら…とちょっと願望いっときます�
 なんか聞きたい歌いたい-NoName_0120.jpg
 
Janne Da Arcおめでとう&ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!ヽ(´∇`)ノ
 あの、Janner様、新規だしファン歴浅くて、こんなやつが急にやってきてなんか偉そうにして恐縮です。
 
 まだ自分をJannerと呼べない私ですが、皆様よかったらよろしくお願いします!!!!!!!!  
以上うちのわがままですハート笑