昨日は初バイト!!ひゅーひゅー
 
 
 
 
 
気に入りました!!!
 
 
 
まかないが(笑)
 
 
まかないがすばらしすぎるから続きそうや(^O^)
 
 
 
まぁごきちゃんいっぱいいるけど気にしない☆
 
 
 
 
 
これよ(´∀`)
 
成田ブログ  大学生ver.-100511_220811_ed.jpg
 
 
定食か(´∀`)て
 
 
中トロよ成田ブログ  大学生ver.-a2e18ffe07f300b9ed13faf49d0e506452de.gif
鯛にホタテに生だこ
生湯葉たまご
 
 
 
 
太る(笑)
けど時給1000円でまかないただで家から近すぎでこんないいことあるか(´∀`)w
 
 
 
 
 
 
 
まぁそれだけw
ただの自慢だよw
うざいだろ☆
 
 
 
 
 
 
でもばちがあたったのか
最近怪我しすぎ☆
 
 
 
 
やほー(ノ゜O゜)ノ
 
これから
OLIVELA呑みだよ~
 
 
そのあとしーちゃん家家
カクテルグラスで知り合った子よんドキドキ
 
 
明日1限のため
泊めさせてもらうのだp(^^)q
 
 
だから今日は
送れませんよ得意げ
事前に行っとかないと得意げ得意げ
 
 
 
朝は
教習所車
すっぴんぴーん(´∀`)
だいすけに会ったアップ
だいすけはうちのすっぴんなんていつも見てたので
どうでもいいわ得意げと言われました得意げ
 
 
ついに仮免前の
教習あと3回かわんわん
 
もう私ヨユーよ得意げへっへ
早く路上でたい!!
 
 
 
 
そんで終わって
お母さんとおおたか行ってご飯食べて買い物付き合ったわんわん
 
 
母の日には
つけまをつけたいつけたいうるさいので買ってあげて付けてあげた得意げ桜
カーネーションは弟のどっちかが買ってくるだろう(´∀`)
 
 
 
 
てかお昼前働いてた寿司屋行ったのよw
 
 
サングラスしてたけどねw
 
あの店長まだいた(-_-メ)
 
 
 
 
さぁさぁもう着いちゃうわ
 
 
今日は巣鴨です(-.-;)
きっと一休に違いないシラーハートブレイク
 
 
 
 
 
あ、昨日はかずくんとあそんだ(´∀`)ドキドキ
変顔大会とかくだらないことばっかやってたw
画像は画質よすぎて鼻毛まで写ってるからNGでw
 
 
 
 
 
 
んじゃばばーい
 
成田ブログ  大学生ver.-100509_130302_ed.jpg
 
 
 
昨日は
馨ちんとココスで
かなり久しぶりに語り~成田ブログ  大学生ver.-a2e18ffe07f300b9ed13faf49d0e506452de.gif
 
 
次は岩盤浴とクラブo(^-^)o
 
 
今日は9時半~教習車
 
14時半~授業
 
 
 
だりーo(^-^)o
 
 
 
今日は仕事はしまてん
 
 
 
 
 
なにしよっかな
 
 
 
ばいばーい
 
成田ブログ  大学生ver.-am_photo.jpg