やほー(ノ゜O゜)ノ
これから
OLIVELA呑みだよ~
そのあとしーちゃん家

で知り合った子よん
明日1限のため
泊めさせてもらうのだp(^^)q
だから今日は
送れませんよ

事前に行っとかないと



朝は
教習所

すっぴんぴーん(´∀`)
だいすけに会った

だいすけはうちのすっぴんなんていつも見てたので
どうでもいいわ
と言われました
と言われました
ついに仮免前の
教習あと3回か

もう私ヨユーよ
へっへ
へっへ早く路上でたい

そんで終わって
お母さんとおおたか行ってご飯食べて買い物付き合った

母の日には
つけまをつけたいつけたいうるさいので買ってあげて付けてあげた



カーネーションは弟のどっちかが買ってくるだろう(´∀`)
てかお昼前働いてた寿司屋行ったのよw
サングラスしてたけどねw
あの店長まだいた(-_-メ)
さぁさぁもう着いちゃうわ
今日は巣鴨です(-.-;)
きっと一休に違いない



あ、昨日はかずくんとあそんだ(´∀`)

変顔大会とかくだらないことばっかやってたw
画像は画質よすぎて鼻毛まで写ってるから
でw
でwんじゃばばーい


