はじめまして

 

生まれも育ちも九州人です。

コンクリートジャングルより山や海といった自然環境が好きです。

たまに関東方面へ遊びに行っております。

 

現在、長年勤めた職場を去ろうか継続しようか

迷い中な就職氷河期世代、未婚女性です。

未婚でいるとつらい時期もありましたが、自然と乗り越えていけてるようです。

 

以前、一人暮らしをしておりましたが

親が病に倒れ、実家に戻り

現在、両親と3人で力を少しずつ合わせて生きています。

やっぱ実家はいいな~ 広々と~ 太る~

同じ境遇の人、たくましく生きていきましょう。

親を大切に!

頼る人が親兄弟しかいない人、頑張って生きましょう!

独身ハレルヤです!

 

本ブログでは

トレードについて

分かち合えたらいいなと思っております。

 

月単位でマイナス出さない

安定感のあるトレード

自分の得意パターンをみつけること

 

稼いでいる人ほど

得意パターンでしかやっていない

そして、わりとシンプルであることに気づきました。

自分の得意パターンをみつけたいかな。

そしてそこばかりを狙うのです。

再現性のある確かなトレードをこの手でつかみましょう!

 

 

●将来的の目標●

①FX:月200PIPS

あと、プログラミング習得して

自動インジケーター作成してみたいな。

 

②早期退職した場合の夢

在宅ワーク WEB系でどしどし稼ぐぞー

FX専業は目指していません。多分暇です。他の収入口も準備すべし。

 

③中古マンション買い(親がお星さまになったら)

戸建にひとりは嫌ですね

85歳以降はシニアハウスになるのかな

その年まで生きているか分からないよね~

そもそも日本はあるの?

地球はあるの?

2062年から来た未来人に聞いてみよう(笑)

 

●趣味、ハマっていること●

①料理:手打ち麺、パスタ、うどんそば、プロ級になる

 

②ピアノ:子供の頃クラシックを少し習っていましたが、

今度はコードを覚え好きな曲を弾く、そして歌う。シニアデビュー(こらこら)

 

③音楽:工藤静香 今の静香、私は好き 

 

④メンタルヘルス対策:一回うつ病になったので、再発しない私でありたい。

病院へ行くのも大事ですが、山や滝に温泉という大自然に、目や耳や手足が触れ、

美味しい空気を吸うことが一番良いような気がします。

九州は温泉がたくさんあります。

お気に入りは熊本県にあります平山温泉♨トロトロ湯 いい!お湯がいい!

おサルになったつもりで自然徘徊するといい

 

⑤アーシング:職場などからの電磁波の防御対策 

 

⑥ハーモニーランド:大分県にあるサンリオランド 

保育園児の姪っ子と行ってます。キティちゃん、マイメロちゃん、かわいかね~。 

 

 

おねがいこんな私ですが、よろしくおねがい