今年初虎観戦

こんばんは。

昨日は今年初の虎観戦でした。

試合は後半盛り上がり、試合開始に間に合わないサラリーマンに
とっては最高の試合になりました。

試合中ふとスタンドを見渡すと、えっ、と思う事がありました。

一塁アルプス、ライトスタンドは空席が目立つのに、三塁アルプスとレフトが
ほとんど埋まってます。

不思議に思ってましたが、今日知人から今週と来週は西宮市民デーで
三塁アルプスとレフトが500円で入場出来る事を聞き納得しました。

私はレフトスタンドに入りましたが、世界でここにしか売ってない
アイスクリームを発見しました。
{CD150539-6CF0-4731-9664-5F59278E6E45:01}

なんとサーティワンのレフトスタンド限定アイスです。

今年かららしいですが、31だけに2軍監督の掛布が、若手選手を
1軍にたくさん送り出す1年になる事を期待してタイガーストライプを
いただきました!

頑張れ!若虎!