安室ちゃん 花火大会 | かおりんのブログ

かおりんのブログ

ブログの説明を入力します。

WE LOVE NAMIE HANABI SHOW 


完全なリアル開催は1819年に続き4年ぶり。2021年は新型コロナウイルスの感染拡大でオンライン配信となり、22年は9月が台風の影響で花火の打ち上げを断念



懐かしい 宜野湾海浜公園。


2018年。

安室ちゃんラストライブの日。

チケット落選したので、会場の外で多くの人と一緒に音漏れ必死に探して。

すっごい人たくさん居るのに、シーンとした会場で。みんなが漏れてくる音を必死に聞こうとして、

結局、ほとんど聞こえなかった思い出。


次の日の、花火大会は、涙いっぱい流しながら、空にうちあがる花火を観ました。


2019年。

沖縄にやってきて、花火大会を見ました。

子供が居たから、芝生からみたけど、大好きな安室ちゃんの曲と花火のコラボレーションは、楽しすぎて、最高!


2020年、2021年。

コロナがやってきて、オンライン開催。

配信で家で見れた事 本当に感謝しています。


2022年。

オンラインで見守っていたけど、強風の為、開催されず。


そして、2023年。

今日が、約束の5年目。

コロナも終息して、沖縄にやっとこれました。 


お願い、無事に開催されますように。