エクシブ伊豆 | かおりんのブログ

かおりんのブログ

ブログの説明を入力します。

夏休み旅行の第二弾 伊豆旅行


2泊目は、エクシブ伊豆です。




憧れのエクシブは、前回のエクシブ鳥羽に続き、2回目の利用です。


魅力は、ホテルプール。





予約制で、密になる事も少ない!

しかも、子供達が大喜びの、スライダーがありました。利用料金が必要ですが、滑りまくりで、翌日以降、腰が痛いって言うほどでした笑





ロビーラウンジでは、飲み放題のドリンクバーがありました。豪華なソファーテーブルセットで、優雅な時間を過ごす事ができました。


ディナーも、もちろん、大満足のお料理!





そして、昼間のプールと、ディナーの間に、伊豆のイルミネーションを見に行きました。ホテルから数分で到着しました。

想像以上のレベル感で、感動しました!