こんばんは。
順調に過ごしてます。

ダイエット宣言したところですが、早速1週間で+0.6kg(笑)
痩せる気あるんかーいって感じですね…!
ちょこっとずつがんばります。

さて、11月ですねー。
個人的には大好きなハロー所属、娘。ちゃんの鞘師りほりほが卒業を発表しまして…、どんよりとした日々でした。
なんだかねえ、実感がわかないって表現がぴったり。
りほりほがいない娘。を想像できないけど、'16になったらりほりほはもういないんだなあ、切ない…。
まだうまく言葉に表せないのでこのへんにしときますが、やっぱり卒業はいつになってもなれないし、できればしてほしくないなあっていう気持ちが大きいかな。

明るい話題を…!!
えっと、今年いろんなコンサートに行くことが決定しました(^^)
まずはJuice=Juiceちゃんが地元にきてくれるので、今月観にいってきます☆
正直、初めてなのでいまからどきどき。何ならコンサートの日、仕事なので間に合うのかっていうドキドキもあります(笑)
楽しめたらいいなあ。大好きなかなともにあってくるよう。

そして12月にはカントリーガールズが同じように地元にきてくれます!
うふふ楽しみ…!小関ちゃんとちぃちゃんをじっくり観察してきます\(^o^)/
カンガルちゃんも初めて観れるからとってもうれしい!

さらに年明けの話になりますが、こっからさきはジャニネタです…(^^;
年始に関ジャニ∞のチケット当たりまして!
2日間いってきまーすー!
年明け早々に一番好きなジャニーズグループに会える幸せよね。堪能してきます!
うちわ、新しく作らないとかな~~。
前回アリーナだったけど、ドームだったら作らなくてもいいかなあ、なーんて甘い考え(笑)

そして1月の終わりごろには同じく関西出身ジャニーズグループのジャニーズWESTを観にいってきます。
奇跡的にチケット当選したの…。
えげつない倍率だったみたいだけど…、うれしい(;▽;)
1年以上前から会いに行きたいと思ってて、でもなかなか遠征する勇気はなかったので、今回地元の近くまできてくれるヨロコビ!いらっしゃいませ南の地へ(^○^)
やっとJWのうちわを作れるしあわせ…。
楽しんでいきたいとおもいますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな感じで近況報告でした。

明日から一週間、お仕事がんばっていきましょー(*^^*)