何年ぶりかの更新。

とりあえず、ツーリングネタなどアップしてみます。

8月の夏休みを、北海道で過ごすための企画会議を、会社のツーリングメンバーと二連休の初日にファミレスでやってるときに、


ところで、明日どうする?


の、誰かが言ったことばで思いついた、


『どうせ今夜は遅くまで楽しむから、明日は遅い集合で温泉とランチをゆっくり楽しむことでどうですか?』

のツーリングです。


…ってことで    一夜あけた次の日。



イメージ 1




朝からですかむかっ




たいくつそうな機動隊に、ロックオンされたとさ。


速度超過指定速度プラス  2km/hでした。

福岡県警は、飢えた狼かっ!


気をとり直してスタートして、いつものコンビニ。



イメージ 2





今日はとにかく暑いのよ!


ファームロードを走って、暑い時期御用達のお気に入りの温泉で涼みます。



イメージ 3





ここは、ブログで紹介したっけかな。


温度が低いので、この季節は最高の温泉なのです。

誰もいないけど、料金箱にお金を入れて楽しみましょうね。

ランチは、いつもんところでいただきます。今日は。ハンバーグカレー


イメージ 4




そして、慌ただしい日常を忘れさせてくれる風景で、心と胃袋が満たされていきます。

ごちそうさまでした。




イメージ 8




イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7





この後に、さらに自虐ネタへと展開するのですが、眠くなったので…

(( _ _ ))..zzzZZ



こんどは ドコ にいこうかな。