こんにちはニコニコルンルン


最近の静岡、猛暑が続いていましたが
日曜日は、過去最高の40度超えに!ハッ
思いもよらない猛烈な暑さに
少々うんざり気味でしたが💦
明日から雨なのかな~
今日は少し暑さが和らいでいるようで
よかったですラブ


昨日も暑かったので
‪ドトールの
‪”‬ソフトクリーム付きの🍦
アイスコーヒー‪”‬が飲みたくなり
街へ行ってきました♡


+110円で
ソフトクリームがつきました(*^^*)

冷たくて、甘くておいしかった~‼️


でも暑いのか、カメラに収めようとすると
クリームがどんどん溶けていく💦😂

ずっと飲んでみたかったので
うれしくて幸せに感じました(*˘︶˘*).。.:*♡



気になってる
オペラの水光ツヤティント
グロウリップティントを
みにいったのですが
こちらもとってもかわいかった~(*´ω`*)

指でちょんちょんしたのですが
グロスいらずの、新感覚のツヤがあふれて!
←言い方(笑)
本当に水のようなツヤでした
くちびるもぷるぷる!
とってもかわいかったえーん

限定色のソルベピンク狙いでしたが
あまり似合わず💦
イエベ春のわたし、
アプリコットベージュが一番しっくりきましたおねがい


いつか購入予定です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


この日の購入品🌸
ユニクロ♡
エアリズムジョガーパンツ♡

涼しくて、生地が柔らかくとっても軽い!
限定価格になっていたので
迷わず購入しましたm(_ _)m

本屋さんで、
主人と大好きでみている
‪”‬カーサの猫村さん‪”‬の最新刊が
でていたのでこちらも購入(*^^*)





ズボンからしっぽがぴょんとでている所の
可愛さよ…(*´艸`*)
足先までズボン繋がってるし🤣


最近は暑さにかまけて
ブログ更新もなかなか出来なかったのですが
また日々のこと
ちょこちょこ綴れたらいいな😘


ではでは~カキ氷ラブラブ