こんばんはニコニコルンルン



今日は常夏気分の静岡でした(笑)
全国で最高気温1位を記録😫

主人からお昼に電話が来て、
38度を超えたって!
えっ?そんなに!!ガーン


昨日は、今日ほど暑くはなかったのですが
なんと人生初!
朝マックしてきました🍔

ホットケーキと、
枝豆コーンと、オレンジジュースのセット♡

枝豆コーンは、高須先生のYouTubeで
拝見してから一度たべてみたかった一品🤭

私的にどれも大ヒットでした✨


ホットケーキがふわふわもちもちで
3枚重ねのパンケーキ♡
想像以上においしくてびっくり!


モーニングのハッピーセットだったのですが
520円に到底おもえないクオリティだったの🥰
←大げさ(笑)

またたべた~いラブラブ


そして、今日は、ナナズグリーンティさんの
わらび餅が突然たべたくなって、
かなり厳しい暑さだったのですが
街までいってきました♡

わらび餅と、水出し宇治煎茶のセット♡

わらび餅だいすき!(*´艸`*)

弾けるような弾力でモチモチ!
歯ごたえもあっておいしかったな爆笑

煎茶もいい味わいでした✨

今日は、今月発売の
Operaのリップティントも気になっていて
街まできたのですが
なんと、明日発売だったのです!😳

やってしまった(笑)


限定色のソルベピンク🎀💕
気になっています😊

どんなお色だろう!
他の新色達もとっても気になる😌
来週また見にいこうかな~。


Operaは、コーラルピンクが大好きで
色がわたしの唇に合ってるのか
お助けアイテム&救世主的存在です!
もう永遠の相棒~♪♪(笑)⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



それでは💕
今日も一日おつかれさまでした✨