こんばんはニコニコラブラブ


今日から7月祭カキ氷

6月は、あっという間だったので
7月は充実した月になるといいな。

そんな今日は、
自分なりにお掃除をがんばりました✨

トイレ掃除と床の拭き掃除♡
本当は毎日ちょこちょこやりたいのですが
お掃除が大の苦手で😂💦
唯一苦手なのが整理整頓チュー
なので気が向いたときにだけやってます(笑)

そんな中、
押切もえさんのお掃除動画を発見笑い

綺麗な方がお掃除する姿をみて
とっても癒されて!( ⌯'֊'⌯)‬
わたしも真似してやってみようと。


わたしと同年代の方なので
勝手に親近感が湧いてしまいます(*´艸`*)
何でも形から入るタイプで
新しいエプロンも欲しくなった~(笑)
今月はお掃除月間にしようかな。


昨日は、主人とエアコンを見に行ったあと、

街のラーメン屋さんへ
つけ麺を食べにいってきました♡

魚介だしの効いた和風スープで
麺もモチモチしてとってもおいしかったですおねがい



ギャル曽根や、大泉洋さんのサインなんかも

飾ってあって、有名なお店なのかな🤔


最近のカルディでの購入品飛び出すハート


麺にかけるだけスープメンセン♡


台湾の屋台料理で人気のお素麺✨
台湾には一度だけいきましたが
懐かしくなっておもわず手に取りました
(➰〰➰)ノ

花椒(ホアジャオ)香るスープ
どんなお味かな、とってもたのしみです😊


ではでは~ルンルン