こんにちは(*^^*)



昨日は街へ行って気分転換✨




コーディネート♡


6月なのに真夏のような猛暑のこの頃☀️🍉

今日は雨で涼しいけれど…

もう夏ファッションです𓇼𓆡𓆉 ⋆


大好きなネイビー白の組み合わせ❤おねがい




ブラウス ❁  アストリアオディール

スカート ❁ ハニーズ

ハンドバッグ❁ クチュールブローチ

少し、大人しい感じだったので
ピンクのお花のピアスで
華やかさを出しました(*´艸`*)




最近気づいたのですが
どこかに、可愛らしさをプラスすると
心なしか、若く見える気がします🤔


ドトールで、ひと休み(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)☕️

えびとサーモンのミラノサンドBを

たべました✨


ミラノサンドといえば、

いつもこれで…(笑)

えびがぷりっとしておいしかったな♡




ハニーズで、気になってるスカートも
見てきました( ˘ᵕ˘ )

ベルト付きフレアースカート❁⃘*.゚



嬉しいことに
とってもしっくりきました!

サイズもLでちょうどよく、
どこか可愛らしさを感じるお花柄で🤭


色違いのピンクも気になっちゃいました♡


きっと真夏は履けないから
早めにゲットしようかな🤔


それから、お久しぶりの美人百花~ラブラブ

7月号を購入しました(*^^*)
わたしの場合、季節の変わり目に
ファッション雑誌が買いたくなるのかな。
統計によると!
4月7月10月、辺りが
手に取りたくなるのかも(笑)





特に気になったコーデはこちら😌

ホワイトのリボンボウタイに
タイトスカート♡

フレアースカートにしたり
色を変えてもかわいいな♡
ホワイトのフリルブラウスが
今とっても気になってます✨


カジュアルが流行っていますが
最近わかってきたこと
フェミニンコーデが1番しっくり来るかも!
ファッションも色々勉強したいです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


それでは
素敵な一日を~💕🫶🏻