こんにちはニコニコ乙女のトキメキ


最近急に暑くなりましたが
実家のクーラーが
とつぜん壊れてしまいました!えーん
温風しかでてこない💦

10年以上使ったし、
そろそろ替え時かな~。
主人と電気屋さんにいこうかなと!
2階のクーラーが壊れてしまったのですが
1階はまだ涼しい風が入りますけど
2階って、驚異の暑さですねガーン

…あぁ出費がいたいチーンガーン


お話しはかわりまして♡

日曜日の夜は、主人と洋食屋さんに
いってきました( *´꒳`*)

お久しぶりのでみぐら亭さんへ。



わたしは、チーズミートオムライスの

エビフライと

クリームブリュレのセット🍤


チーズがとろんとしておいしかったです。


主人は、ポークカレーのセットでした♡


エビフライがとっても大きかった!

クリームブリュレはひと口たべて

主人にたべてもらいました(*´艸`*)




荷物を入れるカゴがなかったので
主人の方に置いてもらっていたのですが
‪”‬そろそろ帰るからバック返して‪”‬といったら、
どこいった!?ないよ!
これ俺のバックだもんと、
バックを乙女チックに小脇に抱え
もって行こうとした主人びっくりマーク(笑)

主人の小芝居に癒されたぁぁ笑い泣き
この日は、コンディションがよかったのかな。
ちょこちょこ笑わせてくれる
場面があって、たのしかったです飛び出すハート

帰りは、KALDIによったり、
途中、浴衣フェアがやっていてパチリ📷✨



夏ですね♡


今年は浴衣が着たいとおもってるのですが

どうなるかな~チュー