こんにちは(*^^*)



今日は、また蒸し暑い💦

気温の変化についていけない私です😅


この間、大好物な豆腐そうめんをファミリーマートでみつけましたラブラブ





紀文の豆腐そうめん🤣
昔から大好きでタンパク質がとれて
ヘルシーなので時々たべます♡
暑い夏にぴったり拍手
つるっとたべちゃった😉

カツオだしが美味でおいしいです。


月曜日は、歯のお掃除してもらいに
歯医者さんにいってきました✨

行く前は、とっても緊張したけれど
歯医者さんがおわるといつもほっと安心し、
‪”‬行ってよかった‪”‬とおもえて…
気分転換に、ホワイトニングの
歯磨き粉買っちゃった♡

シトラスミントのお味がさわやかで
口の中がさっぱり!
お味もおいしかったょ(笑)
歯磨きがんばろう。


お話しはかわりまして♡

初めてのセゾンドパピヨンさんで
こちらのリボンブラウスを購入しましたラブラブ

ボウタイリボンと肩のフリルに
目を惹かれたよ~♪👀






3色あって
こちらのブラウンにしました"(∩>ω<∩)"





ブラウンとあったけど、コーラルピンクのようなカラーでした!

おリボンも私にしてはかなり大きめで
The女子という感じの甘々です💦
でもとっても素敵でした♡
お写真だとかわいさ伝わらないかな~

45歳、きびしいかなともおもったけれど
けっこう馴染んでもいる☺️⁉️




こんな感じにコーデを組んでみたいです♡



アクセサリーとサンダルは最近購入したもの🤭

グリーンがアクセントになっていいかも(・ω・)b





お・ま・けひまわり

主人がお昼に
ラインを送ってきてくれました🤲´-

今日のお弁当らしい♡

ハンバーグだったからうれしかったのかな🤭


こんなに豪華なのに400円ちょっとらしい
Σ(•ω•ノ)ノ !!
時々写真にとって送ってくれるのですが
いつもおいしそうで、1度たべてみた~い!(笑)
写真だけですが
わざわざ送ってくれるなんてうれしいな
元気でた✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ではでは~ルンルン