こんにちはお願いラブラブ


最近チタンピアスにはまっている!
どんなのが自分に似合うんだろうと
試行錯誤しながら
いくつか購入していました♡


でも金属アレルギーのわたしは、
一日中は付けれないですけどね(´°‐°`)
でもチタンならアレルギーでも安心かな😌

最近購入したチタンピアス達ラブ

夏らしく、大きめの花びらピアス♡



色は黄色🟡にしました~(*^^*)




スナップ写真から写真を切り抜いたので
画像があらいけど、こんな感じに♪

届いた瞬間想像よりもおおきくて!
でも存在感あってかわいい~♡(∩ˊ꒳​ˋ∩)

ずっと、小さなピアスしかしてこなかったので

わたしにとっては新鮮でたのしいな♡





あとは、昨日届いたのですが
お花のピアスもとってもかわいかった🌸




モデルさんかわいい♡


わたしはピンクにしました🌸
お顔のかたち、大きさもしっくりきて!
色違いで他の色も欲しくなっちゃう~😝


ラインストーンがきらっとしてかわいい♡


このお花ピアスも気に入ってますラブ




お色はホワイト♡
先ほどよりもまるみがあって、華やかです(*´ `*)

間違いさがし~🤣(笑)




フック型ピアスって楽でいいな!
似ているようで付けるとちがうんですよ~☝️
イヤリングするとがらっと雰囲気がかわり
垢抜けたので(笑)
あなどれないなとおもいましたおねがい


ではでは~ひまわり乙女のトキメキ