こんにちはニコニコひまわり


本日2回目の投稿です✨

バス停でバスを待っている間、
いつも美味しそうだなぁと
気になるジュースがあったのですが、
とうとう買ってしまいました👭✨




冷やしパインソーダ‼️
夏ですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
けっこうおいし~い!

なかなか甘めだったのですが、
炭酸のソーダがしゅわっとして
味にキレがあって、おいしかったなおねがいジュース


   



そういえば、ユニクロ感謝祭で

またまた購入していました~♪✨


スヌーピーのTシャツと、

ずっと欲しかったリネンの白シャツです♡



スヌーピーはかわいくて、
こちらの柄にしました(*ˊᗜˋ*)/♡




スヌーピー達がみんなでダンス!?
かけっこしてるみたい(笑)🤣.•♥


Lサイズが欲しかったけどなかったので
XLにしました~♪♪

お部屋着やご近所コーデにもぴったり(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


もう一点は、
春夏はシャツコーデがしたいなと
以前から思っていて!ひまわり
でもあまりピンと来るものがなかったのです💦

そうしたら、ちょうどユニクロさんで 
今回良さそうなシャツに
巡り会うことができました(*^^*)


リネンブレンドオープンカラーシャツ♡~


キャミソールワンピースの上から
合わせてもかわいい!
前を結んでバランスとってもいいかも(`・ω・´)

リネン素材なので、柔らかくて
着心地よかったのも決め手ですラブ

春夏って、カジュアルもかわいいですよね!

自分らしい
カジュアルファッションも楽しみたいなおねがいルンルン

カジュアルファッションといえば、
こちらのサンダルも気になる~💦

大好きなジェリービーンズさん♡


流行りのスポーツサンダルには
なかなか手が出せないでいるのですが

カジュアル感もありつつ、ちょうどよさそう!




でもジェリービーンズで夏のサンダルを
お迎えしたばかりなので
購入はためらいますが、試着だけでも
してみたい!🤩

ちなみに購入したのは
こちらのサンダルでした♡



キュートとフェミニンの間のような
明るいカラーがかわいいサンダル✨
そして、安定のウェッジソール!
また綴りたいですチュー


ではでは~ラブラブ