こんにちはニコニコラブラブ


生理が始まってから20日が過ぎて
Pmsがやって来ました真顔どーん!!
本当に体調がよくて、健康な日って
私の場合、1週間位しかありません。
でもその1週間は、楽しくて、
かけがえのない時間(*´ω`*)
また生理に向けてのこれからも
体調と相談しながら過ごしたいです😉


あっ、そういえば、髪がつやつやになった
主人の反応は、‪”‬すごい!‪”‬の一言でした♡
「しばらく、巻かないでストレートを楽しみたいな~」と言ったら

‪”‬くるくるじゃない方がいい!
ストレートの方が絶対いい‪”‬そうです💦
今までの私なんだったんだろう🤣(笑)
なので、毛先だけ、ニュアンス程度に
内に巻こうと思いますウインク


   



金曜日は、街に行ってきたのですが

ナナズグリーンティさんで、友人とばったり!

お店の前を通りかかったら、
○○ちゃ~ん!と大声で呼んでくれました✋

あれ?今わたし名前呼ばれた⁉️



‪”‬あっけらかん‪”‬として、

いつもおおらかな性格の彼女といると

なんかこちらもとってもリラックスできます!えーん

その後友人の旦那さんも合流して

少しだけ私もお供しました⸜( *´꒳`*)ฅ"ฅ( *´꒳`*)⸝


友人ちゃん達、映画あぶない刑事のチケットを

買いたくて、デパートに来たらしい(*^^*)



楽しかった、この日のファッション♡






🌸サマーニット    アストリアオディール

🌸花柄スカート    アロッタ

🌸リボンバック    Nナチュラルbベーシック


友人と会う予定ではなかったので
こんなファッションのわたしでした(笑)
きっと、友人と会う時は気を使って
もう少しカジュアルで自然と
女らしさは封印したい格好になると思う😂
なんか照れくさくて..(笑)

でも彼女の前では、不思議と自分らしく
こんな格好でもいられましたポーン




1枚だけもってる、お花柄スカート!
なんか、春なので履いておきたかった☺️



購入品🌸

ユニクロ大感謝祭がやっていて!!うれしい
エアリズム、ブラキャミソールと
初めてのエアリズムのルームウェアを購入✨

とってもさらさらしていて気持ちいです♡

お色違いを母にもプレゼント😉


ハニーズの夏にぴったりな
この間綴ったTシャツも母にプレゼントしたら
とっても喜んでくれました(ฅฅ*)....


ベージュは普段用に、ピンクはお出かけ用に
着たいそう♡


女同士のこんな親子のやりとりって
いくつになっても楽しいですねおねがいルンルン


帰りは、えびとブロッコリーの
ペペロンチーノのパスタたべて帰ってきました♡



今日は、主人がすこし会社に行くので
夜は大好きなお店で、お蕎麦デートしてきます笑

٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و


ではでは~ニコニコひまわり