こんにちはニコニコルンルン


一昨日は、美容院にいってきました。

美容院の記事、テーマ別に
記載させてもらってるのですが
振り返って読んでみると
ちょっと楽しかったわたしですニコニコ


今回、年に一度の縮毛矯正でした♡
去年と同じものではなく、
お薬がパワーアップされたそうで、‪
‪”‬‬ものすごくきれいになりますよ!‪”‬と
仰っていたので、ワクワクしてたのですが

本当に艶々になりました(៸៸>⩊<៸៸`)♡♡♡







この艶、すごくないですか滝汗







うれしくて♪(笑)同じ写真を何枚もすみません💦


特に加工してないので、おはずかしい🙈

欲をいえば、
もっとボリュームがほしいところですが(笑)


45歳現在のわたしの髪、
細くて、柔らかいのは生まれつきで
そこは、気にってるのですが
年々毛量が少なくなってきたのが
唯一の悩みでびっくりマーク
さみしいな~(笑)えーん


でもまだ目立った白髪が無いらしい🙄🙄

それはそれでうれしかったです> < ♡

わたし、生まれ変われた笑



   



この日のファッションは♡




今期1番お気に入りになった、
クチュールブローチの
ピンクのフリルブラウスを着ました♡



同じくクチュールブローチの黄色のバックと
ハニーズのベージュのタイトスカートを
あわせておねがいルンルン



このブラウス、女性らしくみえる所が
お気に入りで、大好きすぎて!!
色違いのライトグレーも買えばよかったと
今になってちょっと後悔😭
久々大ヒットのお洋服です(*^^*)



この日は新しいアイシャドウも購入♡
また綴りますね✨


帰りは、大好物冷麺をたべてきました♡
海鮮チヂミもトッピングラブ
おいしかった~♪♪


今日はなにしようかな~♪

それでは✨
素敵な一日を~♪(*´ω`*)