こんにちはニコニコラブラブ


昨日は、美容院に行ってきました😊
というか行ってこれました♡

体調も万全ではなく、電車に乗っていくので
気分的にも、ちょっと大変だったのですが
なんとか綺麗にしてもらえて、
結果オーライ!うれしかったな♡

美容院は心のオアシス🌸元気の源です(*´ `*)


昨日の出来事もまた綴りたいな✨

と、その前に、
最近購入したGuさんとユニクロさんの
お洋服のご紹介ですチュー

初夏にぴったりな、今風な感じがかわいい

Gu♡
ひまわり2ピースニットキャミソールワンピース



冬のニットワンピースを彷彿させそうな
色気と女性らしい形がかわいいワンピースだなぁと♡

以前からこんな感じのカジュアルな
ワンピース流行っていますが、
なんか、ビビッときて何気に試着したら
けっこうしっくりきてしまいました!!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


アミアミデザインがまたかわいくて!
シンプルなワンピースなので、
黄色のバックと合わせたいな(*´艸`*)

わたしにしては、めずらしいタイプの
ワンピースで、なんだか新鮮な気持ちに♡


2wayタイプで、
中はキャミソールワンピースなので、
アミアミを脱いで、
手持ちのボレロと合わせてみました(*>ω<)b

こんな感じも夏らしくていいかな🤔ひまわり

これに合いそうな
プチプラのスポーツサンダル探そうかな(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



そしてそして、こちらも試着したら
ビビッときたワンピース♡

ユニクロの
ひまわりウルトラストレッチ
エアリズムワンピース♡




ユニクロのエアリズムシリーズが大好きで

インナーと、UVパーカーをもってるのですが
ワンピースもなかなかよかった!

さらさらした生地で、収縮性もあって、
ウエストの切り替えの形がとってもきれいなの
おねがい

こちらも、イエベ春だからかな~
ベージュがしっくりきました🙋‍♀️

イエローも着てみたいな♡


形がきれいで一目惚れです✨> < ♡°・*:.。.☆




こちらも、
ユニクロのエアリズムUVパーカーに合わせて✨

リラックスムード漂うこんなコーデもすき(笑)

どちらのワンピースも、丈短めをチョイスして
限定価格でお安く購入できました( *´꒳`* )✨
Happy~!!🌸

なんか夏が来るのが楽しくなってきたぞデレデレ
まだまだ春服も楽しもう♡


今日もラジオ体操と、部屋を片付けたい!


ではでは~ひまわり