こんにちはニコニコルンルン



少しお久しぶりの投稿です…(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



実は、1年半ぶりにお仕事にいってました✨

まだ1回だけだけど、

なんか、自分の今の状況を変えたくて

でも、行く前は、なかなか勇気がでなかった😅



お仕事は、簡単な軽作業で、短時間ですが

覚えることもあったり、まだまだ慣れないので

少しずつ慣れるようにがんばります✨


時間も選べて割と融通がきくので

週に2日か3日は行ってみたいな♡


社会にでて働いた経験も少ないので

世間知らずなわたしですが、

視野が広がったおかげかな、なんだか最近は

生きづらさを感じていたのですが(笑)

少しだけ生きるのが楽になりました(ฅฅ*)....

そして、なんか楽しい!


また、自分のペースでやっていこう🥺



   



昨日は、少しハニーズへいってお買い物🌸




仕事にも活躍できそうな

夏用のTシャツをみつけました♡





レーヨン混素材で、なめらかで

さらりとしていて、

生地がとってもやわらかくて軽い!

ストレスフリーなTシャツです。

試着したら着心地よかった(*^_^*)


母にもみせたら、‪”‬これは着やすいし

夏に1枚いいね!‪”‬と

母も欲しいそうなのでプレゼントしたいな♪


快適に夏を過ごせそうなTシャツに出会えて

うれしい♡おまけに安いときた!(笑)😭

夏はやっぱり、着心地のよさと、

素材が気になりますね🥺


ハニーズのヘビロテパンツとあわせて♡


色違いでも欲しいです✨




主人が、東京に行ったのですが

お土産を買ってきてくれました♡

バームクーヘンですって!

パッケージがかわいくて、おしゃれ✨


優しいきもちがとってもうれしかったです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡




ずっと食べたかったデパートの

ちょっとお高いいちご大福も

今日の夜いただきます(人˙꒳​˙  )❁⃘*.゚


この他にもGuとユニクロでワンピースを

購入したので、また綴りたいな~♪



ではでは~🌸