こんにちはニコニコラブラブ


いきなりですが!
GWがおわってしまって少しさみしいな💦
楽しい思い出もできたけど、
主人もゆっくり休めたのかななんて泣くうさぎ


私は主人のおかげで、
いつでも休める環境にありますが(笑)
毎日お仕事に全力投球な主人をみていると
身体とか大変じゃないか心配になっちゃう(*´艸`*)
50代にもなりましたしね🥺💕︎


だけど、あれこれ文句をいわず、
がんばってる主人をみていると
‪”‬わたしもがんばろう!なにかやりたいな‪”‬と
勇気をもらったり何より励みになりますチュー

昨日は、真ん中の妹夫婦が母の日のお花を
届けに来てくれました♡


かわいいお色のカーネーション✨

今日は、外にだして、お花も日光浴🌷´-





何ヶ月ぶりに、真ん中の妹の顔がみれて

うれしかったです( *´꒳`*)


わたしには子供はいませんが
友達のように話せる妹が2人もいて
幸せだなぁと最近つくづくおもいます。
‪”‬ないことを嘆くより、あることを
喜べるように‪”‬ガーベラ
日々過ごしていけたらいいな(笑)チューラブラブ


綺麗な夕焼け空をぱしゃり✨
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

なんか救われました!


生理4日目の今日は一日布団ですごしたり
ドラマをみたり、

ぐだぐだな今日も、けっこう幸せでした~♪♪

( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



ではでは~黄色い花黄色い花