こんにちはおねがいラブラブ


今日は久しぶりの雨、けっこう強く降っていて
雨音がなんだか落ち着きます真顔

今週来週と静岡はちょこちょこ雨マークが☔
お出かけもしたいし、
お天気どうなるんだろう汗うさぎ

過ごしやすい気候の5月なので、
街へもたくさんいって
リフレッシュしたいな(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


   




こどもの日の祝日は、

主人と母と静岡県浜松にある

浜名湖ガーデンパークさんへ

いってきました♡



お花好きの母も喜んでくれてよかったです。




母は、腰が悪いので
歩行器を持っていったのですが
園内はとっても広くて滝汗
ちょっと歩くの大変そうでした。
それなので、ゆっくり見て回りました✨





「浜名湖花博2024」が開催中で
色んなお花がたくさんみれて嬉しかったですおねがい

バラは全国で今が見頃みたいですよね🌹

きれいだった~!
旦那さんがカメラマンになって
カメラでパシャパシャ写してくれたので
今回スマホのお写真少ないですが😭








数え切れないお花の数々🌸

見どころは、花の美術館の‪その名も”‬花美の庭‪”‬

‪”‬花美の庭さん‪”‬のブログ、いつも拝見しているので
とっても楽しみにしていました🥰

拾い画ですが、バラの大アーチは圧巻でした。



甘酸っぱい、バラのジュレがかかった
バラのソフトクリームも
とってもおいしかったなてへぺろ

暑い日に食べるソフトクリームって
やっぱりいい!大好き( ´˘` )












帰りは、わたしが海鮮丼がたべたいと
駄々をこねて🤣(笑)


浜名湖に近いからお魚がたべたかったの。
時間までカインズで時間を潰してから
「魚勝」さんという老舗のお店へ✨

3人そろって、
お刺身定食にしました(*^^*)

おさしみも厚みがあっておいしかった!




お天気にも恵まれ、思い出に残る
素敵な一日を皆で過ごすことができて
うれしかったです(*´艸`*)

帰りは、21時頃になったので
猫のちびがお外で首を長くして待っていました(笑)

ガーデンパークはまた秋にもう1回いきたい!

次のお出かけは可睡ゆりの園かなラブ


ではでは~ガーベラ