こんにちはニコニコラブラブ


昨日は、久しぶりの遠出✨

家族で出かけられて楽しかったなぁ。
最高に幸せな時間が過ごせました🥺



またきっと綴ります😂(笑)


高速で行ったのですが
帰りは近場のサービスエリアに寄って
ちょっとだけお土産を買いました❤

といっても自分で食べるように
新茶と大好きな信玄餅と、大砂丘♡

新茶の季節到来ですね(*´▽`*)♬*゜


深蒸し茶をセレクト♪♪🍵




大砂丘のブッセはチーズクリーム♪


ブッセは値上がりしたのか、1個なんと200円!

わたしが買うか悩んでいたら、


主人が、「好きなんだから買えばいいじゃん」

と、2つ買ってくれましたラブ


優しさがうれしいね😌



信玄餅は小さい頃から大好きなのです。

新茶とのハーモニー(笑)

とってもおいしかったおねがいラブラブ


片道2時間半程のドライブだったのですが

とっても快適で楽しかったです✨


18時頃に高速からみた、空や景色が幻想的で…

日が落ちて、

ちょっとお空が薄暗くなった感じとか

なんだかロマンチックに感じてしまいましたおねがい




今年は、ちょこちょこ、

母を色んなところに連れて行ってあげたいな。


母のことをいつも気にかけてくれる

やさしい主人に感謝😊

いつもありがとう!(´▽`)


今日は生理も来てデトックス!

ゆっくり過ごしています꒰՞ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝՞꒱♩

生理なのでニラがたくさん食べたい気分

今夜はニラ玉つくります真顔



ではでは~ガーベラ